

久しぶりの!息抜き(^-^)v

久しぶりに伊勢志摩にドライブに出かけました

最高の天気に恵まれていざ しゅっぱ?つ


2歳になる、双子のメスちびの引率・・

国道をひたすらはしる?

今、ここはどこ? 

「おなかちゅいた??」なんて一人が言うと、もう一人もおんなじように!

そうか?、おなかもすいてきたどう??

何々?うどん?・・なにうどん?まさか伊勢うどんでは?

まっいいか?入ってみよう。

なになに?えっ?めっちゃ やす??い

桜海老100%のかき揚げ、やっすう?????

わぁ?、花が咲いたようななんとも、美しい?かき揚げだこと(ビックリ)

わぁ?、おいしい???

うどん、おいし???

スープ、おいし???


なんと、「当店は、水にこだわり、麺にこだわり」・・・・・・うん・・うん・・

速い・安い・うまい・ こだわりの文句に舌鼓・納得・大満足出来た

お店でした。


さぁ?、今夜の宿は鳥羽から少し南下して ・・・・・

あった、あった ここだ?!  チェックイン!


まずは、 温泉に突入!大浴場!?????

これも、まっいいか?

でも温泉!きもちいい?????????。

さすがのオチビ共は見慣れないお風呂の大きさと。ブクブクの気泡が恐怖のようであります。

二人揃って恐怖で悲鳴の競演(爆)

やれやれ!


さ??ごはん、ごはん、「おなかちゅいたぁ???」覚えたての言葉の連発!(爆)

よ?く食べる??!「内心はよろこんでたりして??」


おぉ???、でた??伊勢えび???\(^-^)/

鯛の舟盛り に「あわび」「サザエ」超”豪華 

でも、オチビには??????(爆)

あなたたちは「こっち!」オチビランチ!



帰路にはすごい???所発見!

「牡蠣」「カキ」・・・ビックリ! 海から上げたばかりの「牡蠣」な???と「詰めほ?だい!」

うっそう?でしょう! 1000円 

また、たらふく、焼き牡蠣の試食、 めっちゃうま??い!たまりませ??ん

もうう???感激???!


試食の後、追加でまた、買っちゃいました!


牡蠣の大好物人 もう?行くべし! ですよ。



鳥羽水族館にて 「アシカショー」「ペンギンのお散歩」などなど、

双子のオチビちゃんと戯れ童心に還りしっかり楽しみました。

いい?ドライブのたびでした。


★究極のプラン★





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


