スポンサーサイト


全快祈願とお宮参り

ご無沙汰です!  たっちゃんです!

これまでに沢山の方々に応援を頂き、

ありがとうございました。



これまでにリハビリも完了し完全復活にめどが立ちました。

これまでに応援、お気遣い諸々沢山の方々に心から感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に皆様に励まされて元の体に復活出来ました。

もう、痛くもかゆくもありません。



また元気に頑張りたいと思いますので宜しくお願いいたします。


そんなこんなで、この度、我が愛姫が初の御懐妊となり、やっと安定期に突入のご様子


本日は、その安産祈願と私の全快の御礼をかねまして祈願のお払いに

由緒ある大社でお払いを受けて参りました。




今年の災難悪霊退散一年のリセットを一足速く済まして参りました。


仕事にも復活し心機一転(気持ちばかり)頑張ります。


本当に皆様ありがとうございました。


この場をお借りしまして心から厚く御礼を申し上げます。













完全無料で毎月自動で稼げる方法プレゼント



★ メール1通が1,000円に化ける方法★



★全自動HPシステム★

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

この記事へのコメント:

ずぼらママさん : 2009/12/09 (水) 01:17:01

リハビリお疲れ様でしたぁ~~。
安産祈願・・・うまれてくるの楽しみですねv-10

来年はきっと、素晴らしい1年になりますよv-22

管理人のみ通知 :

トラックバック:


