スポンサーサイト


辛い!ながぁ??い!夏休みだった?

こんにちは!

たっちゃんです!

1月半ぶりです。 全く死んでいました!!!



励ましのメッセージを全国津々浦々から沢山の方々にお寄せ頂き

心より厚く御礼を申し上げます。


ありがとうございました。


また、沢山のメッセージを頂きながら 返信すら出来なかった事を

この場を借りて心よりお詫び申し上げます。



痛い!辛い生活からやっと 何とか開放されました。

しかし、まだ、爆弾を抱えているような感じですので

全開とは逝きませんが、何とかキーボードはたたく事が出来るようです。


最悪の夏休みを一年分取ってしまいました。ガッガッガァ??ン!

リハビリに通うのにも真っ直ぐ立って歩くことが出来ない状態が

続いたので・・・・・本当に辛かったです。


何とか、通常の生活が出来るようになりましたので・・・

新規一転のつもりで 暖機運転をして行きたいと思います。


私のブログが抹消される前にこうして更新出来ることを

嬉しく思います。


本当に皆様、ご心配と、暖かいメッセージを盛り沢山


ありがとうございました\(^-^)/


これからも宜しくお願い致します。



人気ブログランキングへ  


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


