スポンサーサイト


セルフイメージが変わると、人生の景色が変わります

あなたのインナーチャイルドを癒しませんか?


あなたは、あなたの価値を、どんな基準で

決めていますか?

私達は皆、自分の中にインナーチャイルド、

内なる子供を持っています。


そして、このインナーチャイルドが、

今の私達に直接影響を与えています。



幼少期の体験、幼少期に学んだ価値観、

そして、幼少期に傷ついた心の記憶は、

潜在意識に深く刻まれています。



そうしたインナーチャイルドを癒すことで、

私達は、心の奥に潜む、見えない

ブレーキを手放すことができます。



私達は、自分の価値を、他人から言われて

言葉で決める傾向があります。




そして、それらの言葉が真実かどうかに

関わらず、あなたの自己価値を形成して

いきます。



そう、私達は、周りから投げかけられた言葉で、

自分の価値を決める傾向がある生き物なのです。




人生の宝物を最大限に受け取るには、

最高のバージョンのあなたを生きるの

が一番です。


そして、最高のあなたを生きるには、

自分の価値を心から信じることが第一歩です。

自分の本当の価値を信じるために、あなたの

インナーチャイルドを癒すことで、心の奥から

セルフイメージが変わっていきます。



今、あなたの心に、愛のメッセージを送って

みませんか?


あなたの潜在意識に、あなたの本当の価値を

伝える真実のメッセージを送ってみませんか?



そうして、あなたのインナーチャイルドを癒す

ことで、あなたの魂に愛を送ることで、

本当のあなたが心の奥から顔を出してきます。


最高のあなたを生きるのは、

愛のメッセージから始まります。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


