

潜在意識を書き換える

潜在意識は、受け取ったメッセージがポジティブ

でもネガティブでも、そのまま忠実に実現します。


こうした、パワフルな潜在意識に、人生をポジテ

ィブに変えるメッセージを送りたいと思いません

か?


アメリカの成功者は、サブリミナルを日常的に

取り入れています。


彼らの特徴は、たった一つの方法だけでとどまら

ずに、極めてどん欲に複数のチャンネルから

潜在意識にメッセージを送る点です。


そして、潜在意識は、24時間働き続けると言わ

れています。



毎朝起きた直後の潜在意識が口を空いている

時に、ありたい自分のサブリミナルメッセージを

送ります。


眠る前の瞑想で、自分のために作ったサブリ

ミナルプログラムを聞いて、夢の

活性化をします。



潜在意識を書き換える

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


