スポンサーサイト


夢をかなえるサブリミナルパワー

夢をかなえるソフトウェア




こんにちは、コマースジャングルの礒さんの解説で




この仕組みをお話しします。



サブリミナルは、音声以外にも、視覚から入れる

方法があります。

英語圏では、Creative Visualization,という言葉が
あるくらいで、視覚化と夢実現は、大きな関係が

あると言われています。


私は、ソニー時代テレビ事業部門に在籍していた

ことがあるのですが、日本のNTSC方式と言われ

るテレビは、基本1秒間に30フレームの画像が

流れます。



この画像の、1フレームに、広告メッセージなどを
入れるだけで、いわゆるサブリミナルメッセージ

として効果があると言われています。



それは、視覚で認識できないくらいのスピード

がミソのようです。


こうした、サブリミナルイメージ、サブリミナル

映像は、個人で作ることは簡単ではありません。



正確に言えば、簡単ではありませんでした、最近

までは。




しかし、パソコンの高速化、アプリケーションの

多様化で、今は、ご自宅や会社のパソコンに、

アプリケーションを走らせるだけで、サブリミ

ナル映像を見るのと同じ効果を手に入れる

ことができます。




これが、弊社開発のサブリミナルパワー、です。


このソフトウェアを使うと、簡単に言えば、

パソコンに向かっている一日中、あなたの

潜在意識にお好きなメッセージを送ること

ができます。




これは、文字情報でも、お好きなイメージでも、

どちらも選ぶことができます。



はっきり言いますが、パソコンの時間を使って

潜在意識革命を起こす、画期的なソフトです。




オーディオとどう違うのか、と思われる方もいる

かと思います。



これは、違いを話すより、相乗効果に目を向ける

のが正しい見方です。


日米市場で一番の違いは、日本では、すぐに手と

足がけんかを始めてしまうこと。



私は、インターネットのコンサルタントとして日本で

ビジネスを始めたのですが、その頃は、メルマガと

ブログ、どちらがよいか?


PPCとSEOはどちらがよいか?という各論同士の

ポジション取りが盛んでした。



アメリカでは、全てを目的にあわせて融合させて

使っていたので、私にはとっても面白い光景でした。




潜在意識も、全く同じ事が言えます。



潜在意識を劇的に塗り替えるには、五感を

フルに使うに限ります。



そして、耳から、目から、というたし算は、

かけ算になるのです。


こう聴いて、ピンと来る方が、波をつかんで

遠くへ走るのが常ですね。



耳から、そして視覚から、テキストそして

イメージから、あなたの潜在意識にお好きな

メッセージを送ってみませんか?


夢を叶えるソフトウェア、サブリミナルパワーの

詳細はこちらのページでお読み頂けます。


http://bit.ly/ezTwiM





無料でアフィリエイトの稼ぎ方を

メールで明かしています。



ご興味ある方は以下からお申し込みを

お願いします。登録は無料です


プログラム申し込み

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


