スポンサーサイト


DIY パート2!なんちゃって!

いつも皆さんに応援頂きましてありがとうございます。

大変な数の応援を頂きながら、すべての皆様に

御礼の返信が出来かねます事を心からお詫び申し上げますと共に

重ねて厚く御礼を申し上げます。

つねずね、忙しさにかまけてついつい、甘えてばかりに

申し訳なく思っております。

しかし、我が子はの為には・・・・・・・・

やはり、寝る時間が無くても「無理に、無理しても」馬鹿になれるんですよね!



以前に作った「椅子」がまな板に変身して???????でした。


改めて、椅子のイメージで『椅子』を試作しました。

今度は、「やったね」

椅子。椅子。椅子。と大はしゃぎ!

やはり、椅子は椅子の形で無いと???

現代の子供は感性が?????

親ばかというか・・・?

CANW7BB6.jpg

コレもヒノキで作りました。やはりい??い香りがします。

私は、ヒノキの香りが大好きなんです。

ヒノキの香り!って知っていますか?

「針葉樹の森の森林浴、人を癒す効果があるんですよ」本当!

ついでに、端材で まだペンティングが出来なくて未完成だけど

「貯金箱」作りました。

CA9AWD3G.jpg


物はついでと、我が家の相方が、どうせなら 大金が貯まるようにと

「キット」を仕入れてきました。


コレには、参った!参った!


金具、釘、板、等の部品をこと細かく「必殺仕事人」のかんざし屋じゃあるまいし

一個、一個、金具を付けていくんです。

もう???   根気との勝負!!

時間を忘れて完成させました。


めっちゃくちゃ、眠いです。  よぉ???し!


コレで大金貯めますよぉ????!


CAZ1JXXC.jpg


おもちゃ箱にならなけりゃいいけど??

はぁっはぁはぁ!!!




在宅の本業


人気ブログランキングへ  

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


