スポンサーサイト


人生最適化ワークショップ2011

人生最適化ワークショップ2011




私達は、自分の行動を振り返り、

「バカなことをしてしまった。。」
「何て愚かだったのだろう!」

と自分を責めてしまいます。

そして、そうした行動を振り返り、自分のセルフイメージに
影を落としたりします。

では、私は、あなたは、本当にバカだったのでしょうか?
愚かだったのでしょうか?

実は、こうした、いわゆる愚かな行動、というのは、
自分が愚かだからではなくて、その時の心の状態が
愚かだったから、という見方があります。

全ての人は、行動につながる心の状態を内在しています。
つまり、何かが起きたら、自分がいけないのではなく、
その時の心の状態が悪かった、とも言えるわけです。

こう考えると、少し楽になりませんか?

そして、原因がわかると、対処の方法がわかりやすくなりませんか?


こうした、心の状態管理は、とても大切です。

そして、具体的な方法論が存在します。

あなたの最高を演じたかったら?

最高の心の状態を管理する、準備が必要です。


貴方に最適な人生を贈るために、貴方に最適な
心の状態を一緒に見つけてみませんか?


【夢の実現ワークショップ 11/19 & 11/20】

●夢の実現ワークショップ I 11/19(土)

夢が実現する仕組み、夢が実現するアファーメーションの
体験ワークショップ。宇宙の仕組みを味方につけて、自己実現を
加速します。

●夢の実現ワークショップ II 11/20(日)

スピリチュアルをインターネットで広める具体的な方法
夢を実現する考え方を身につけたら、具体的な行動を
起こす時期です。スピリチュアルとインターネットの
絶妙の相性を体得し、夢を実現する方法論を身につけて頂きます。

ワークショップの詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「人生最適化ワークショップ2011」

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


