

やっと、マスクが手に入った!

近年、花粉症などとは縁が無かったと思っていたのに!

4月の終わり頃から「鼻がムズムズ」・・・

えっ! 花粉??

うっそう!

花粉症なんかかかったことが無いのに??

最悪??? 「ガッビィ????ン」

目がかゆい! 鼻水がだんだんエスカレ?ト??

くしゃみ、クシャミ クシャミ ほ?んと最悪????


マスクは品切れだし。あぁ????ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ????


がまん!がまん!でマスクを探し回り・・・・・・


今度は、・・・・・・・・・・・


んっっっっ? なにか 変?

のどがいたぁい???

インフルエンザ? まっぁさかぁ?? 風邪?

熱はなぁ?い???

んつっっっ! 声が???? またまた、「ガッビィ??ン」

いい歳こいて 「変声期」 あらあらっ・・・・

体が・・・・だるぃ???  まいった!まいった!

超・最悪・・・


やばぁい?い! クリニックへ GOOO??GOOOOOGOOOO???


「先生!風邪ひいたみたい」

『どれどれ』

『ちょっと、のどがはれているけど、だじょう?ぶだぁ』

「注射!ブッチュッ!」   やぁれやぁれ!

「先生!マスク無いの?」

『ありましぇぇ??ん』 なんと言うこと?



プッルル?プルッルル!電話だぁ!

「たっちゃん!予約していた マスク 入荷したよ」

やったぁ??! 助かった!


いやぁ?!そんなこんなで!この一週間は散々な目にあいました。


みなさま、寒暖の差が激しい時期ですので お気を付けくださいね。





在宅の本業



人気ブログランキングへ  















検索エンジン登録ASSISTANT
相互リンク SUPPORTER

被リンク自動増殖システム
被リンクを増やすシステム




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


