スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢をかなえるソフトウェア

視覚から潜在意識にメッセージを送る劇的な方法、それが、サブリミナル映像です。
サブリミナル映像を使って、潜在意識に直接メッセージを送りませんか?

サブリミナル映像は、一言で言えば、知覚できるかできないかのコンマ数秒で、イメージ、テキスト等をこっそりはめ込む手法を指します。

テレビは、1秒間に30フレームの画像が送られています。
このフレームの一つに、映像に関係のないイメージやテキストのフレームを忍び込ませると、それらは、通常の顕在意識では知覚できませんが、潜在意識に効果的に届くと言われています。これがサブリミナル放送と言われるもので、その効果から、公共放送では日米でサブリミナルの使用が禁止されてます。

新興宗教などでの洗脳には、このサブリミナル映像が使われているのは周知の事実です。サブリミナルの映像を見続けると、その隠されたメッセージが人の脳を根底から変えていくのです。

それほど効果のあるサブリミナル映像ですが、これらは、個人利用に関しては禁止されていません。ですので、あなたが、サブリミナル映像を、個人目的で作成することも、利用することも全くの自由です。

こんなサブリミナルを使って、あなたも潜在意識に好きなメッセージを送りませんか?

あなたの潜在意識にメッセージを毎日送るプログラム、

それがサブリミナルパワーです。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。