スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きちんとした印象を与える発声法

きちんとした印象を与える発声法


なぜ、いまさら「きちんとした印象を与える声」なのか。

いや、むしろこれからあなたが活躍していく上でとても大切な内容です。

声やプラス声の発想で自分の仕事を飛躍させたり、またはこれから
「こんなことに取り組んでみよう」と思っている人が多くなっています。


とても、すばらしいことで音色塾は全面的にバックアップしていきますよ。

さて、仕事としてこれから軌道に乗せていくに当たって必ず経験することが
「ビジネスのつき合いにおける会話」です。

何のことはなく、当たり前のことなのですが仕事ではその時の話し方や
声が今後の仕事を左右するほどの影響があるのです。

何気なく話してしまった馴れ馴れしい口調がもしかすると、次の仕事を
失う原因になっているかもしれません。

今回の音声ではあなたがビジネスとして信頼の置ける関係を築いて
いけるような発声法や声の注意点をお話しています。

適度な距離感を持って話すことは社会人としてのあるべき姿です。
ぜひ、身体に染みこませてくださいね。

さらに、前半では「ブログを続けるためのネタ収集術」なんてこともお話しています。 とても大切な内容ですのでメモを取りながら何度も聴いてください。

それでは音声講座でお会いしましょう。

きちんとした印象を与える発声法

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。