スポンサーサイト


今日は、めっちゃ快晴!しかし!

とうとう、新型のインフルエンザが関西に集中!


東京にも転移?

当事者には心からお見舞い申し上げます。


近郊の方々も大変ですが予防線を張る事が大切ですね。

皆さん要注意でバリアーを張って拡大を抑制していきましょう!


この時期は日本人が掛かりやすい5月病があります

時期的に凝縮した寒い冬からの脱却で身も心も薄着になり

段々と開放的になる時期なんです、

段々と寒くなる時期とは身構える感覚が逆になる季節です。


それともう1つは、暖かくなると寒い時期よりこの季節になると

地球本体に対して電磁層が高く広くなるんですよね!


この理屈はアマチュア無線の交信をされておられる方なら

100%ご理解されていると思います。


簡単に説明しますと、普通のトランシーバーでの交信も

夏場になるとより 遠くまで交信出来ると言う事なんです。


従って、この時期にインフルエンザ等の細菌が蔓延する

ことになります。


つまり、渋滞してた道路工事が完成し車線が広くなり

スムースにビュ?ンビュ?ンと流れるようになります。


だから、毎年、地球の裏側からでもドンドン無作為に入ってきます。

個人個人でしっかりボディーガードしてくださいね。



さてさて、このような季節には5月病とはいかないまでも

倦怠感、脱力感、なんだか、つかれたぁ???!って

方、多いと思います、わたしも以前はそうでしたから


でも、200?300円の「元気いっぱぁ?つ」飲んでも

なかなか・・・・・・ねぇ!


たっちゃんは今、これ一本、元気バリバリ!

医学的にも証明されている、このジュース


喉の潤いも満たされて、ただ溶かして飲むだけ

それはぁ????元気に!パワー全快!!


元気!元気!その成分がしっかりサポートしてくれます。


減退気味、元気が無い、パワーを付けたい・・等の方には

お奨めです。 元気になって、パワー全快!


元気な体で予防線(バリヤー)を作る。

最高ですよ?????!


drink-2.gif


このENERGYはすごぉ?いですよ、私は毎日欠かせません!


同じ成分を補充しながら元気にダイエットを希望される方は


BODY TRYN(ボディースリム)をお奨め致します。



弊害無く元気になる事が出来れば一番ですよね!


drink-3.gif


何の無理とか強制がありませんので超お奨めです!


dr4.jpg


annai1.gif




とにかく、健康は自分で\(^-^)/とりましょう!



成分資料


ダイエットに効果!



ご希望の方はこちらから


在宅の本業



人気ブログランキングへ  


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


