

全ての美味しいを完全放置で収入に変える新発想システム!

日本中の主婦(夫)みんなが頭を悩ませちゃう、毎日の献立!

毎日、家族に喜んでもらえる献立を考えるのってとても大変ですよね。


せっかくだったら「ちょっと変わったレシピ」で
家族をアッと言わせたい。

そんなニーズを叶えるレシピサイトには
毎日強烈なアクセスが集まっていますね。


…ちょっと待ってください。


どうせだったらまるで「クックパッド」のような
あなただけの「グルメ・レシピサイト」にアクセスを集めてみては?


「今日は何にしようかな…」
PCを立ち上げてレシピサイトを…

その「ついで」と言っては何ですが、
アフィリエイトでお小遣いを稼ぐことができたらいいと思いませんか?


そんな夢のような仕組みがついに完成したのです。

『シュフリボンバー』

http://bit.ly/o4VCwm

■『シュフリボンバー』とは?

みんなが興味を持つ普段の行動を、そのままアフィリエイトに直結させ、
膨大なグルメ・レシピコンテンツが自動で作成され。
アクセスと収益を集め続ける!

そんな数々の秘密の機能が満載のあなただけのユニークな
オリジナルレシピ・グルメサイトを簡単構築できるソフトウェアです。


あなたは、普段のように、家族が喜ぶ献立を
「自分のサイトで検索」するだけ。

たったそれだけで、どんどんコンテンツが増加し、
あなたはご自分で記事を作らなくても、
人気のレシピ・グルメ情報を間単に運営できるのです。


「検索されたキーワード」を基に、
人気のレシピ・グルメ情報コンテンツを自動で生成し、

そして、生成される記事には、人気のレシピやグルメ情報、
キーワードが取り込まれています。

加えて、あなたが設定した通りの広告が全てのページに反映されるのです。


毎日の献立を検索するだけで、アクセスと収入を集めたい…
今まで誰も考えつかなかった新発想アフィリエイトシステムです。


その超強力な機能の全てを、じっくりとご覧ください。

>>全ての「美味しい」をアフィリエイト収益に変える!
『シュフリボンバー』限定先行オファーの詳細はこちらから

http://bit.ly/o4VCwm

■『シュフリボンバー』で、
 あなたがすることは、たった2つだけ。

●あなたがすること その1

マニュアルの通りに、簡単5STEPで
あなたのグルメ・レシピサイトをオープンさせます。


●あなたがすること その2

普段通り毎日の献立やグルメ情報を見て、コンテンツを増やしましょう。


でも当然ながら、ここで手を止めてしまっては誰も来ません。


あなたが見たいレシピ情報やグルメ情報を、
必ずあなたのグルメ・レシピサイトでチェックする習慣をつけましょう。

最低100、できれば500ぐらいのコンテンツが出来るまでは、
習慣的に自分のサイトで、レシピやグルメの情報を閲覧しましょう。


見たいレシピやグルメ情報、口コミをどんどん検索して
楽しんでください。

できることであれば毎日簡単な日記を投稿してください。
オリジナル記事を作れば作るほど、得られる効果も高まります。

たったそれだけのことで、あなたのサイトには魅力的なコンテンツが
どんどん溜まることになるのです。


そして、そのコンテンツがたまった頃、
一度アクセスを集めはじめると、

このアクセスが検索したページが、さらにサイトを大きく増殖してくれ、
それがさらなるアクセスを生み出す。


アクセスがアクセスを呼ぶ
完全放置のグルメ・レシピサイトが完成します。


「自分が食べたいものや好きなものを調べる」
という行為を続けていくだけであれば、

あなたも楽しみながら、アフィリエイトを継続できるのではありませんか?

>>全ての「美味しい」をアフィリエイト収益に変える!
『シュフリボンバー』限定先行オファーの詳細はこちらから

http://bit.ly/o4VCwm

■グルメ・レシピに特化したサイトだから....?

心配はありません!

特化したジャンルほど稼げるのは、ご存知の通りです。


また、「食」にまつわるカテゴリは、
万人が興味を持つ可能性があるため、ターゲットをあまり選ばないのです。


「毎日の献立」だけではなく、
デートのレストラン検索、子供のおやつのレシピ、今人気の食材
ダイエットやメタボ解消メニュー

夏ばて対策のお料理、などタイムリーな検索も...何でもどうぞ!


クリスマスやバレンタインのレシピを、
今から仕込んでおきたいあなたにも、ピッタリ。


あなたも、このカテゴリーに、膨大なコンテンツを持つ
あなただけのグルメサイトを持ってみませんか?


あなたがお悩みになっているこの時間を有効活用するだけで、
サイトがひとつできてしまうかもしれません。

ライバルの少ない今!

早く動いて、
先行者利益を得られることをオススメします。

>>全ての「美味しい」をアフィリエイト収益に変える!
『シュフリボンバー』限定先行オファーの詳細はこちらから

http://bit.ly/o4VCwm

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


