スポンサーサイト


自分私を信じ、自分の価値を信じるメッセージ

オープンなマインドが準備できたら、自分を信じるプロセスに入ります。


どんな自己変革も、自分を信じないで達成できません。


自分の価値、可能性を信じることが、全ての始まりです。


アファメーションの成否は、信念にかかっていると言われています。



自分、そして創造のプロセスを心から信じることが、アファメーションを実現するのにかかせないベースです。




周りがなにを言っても、それはあなたの価値をきめるものではありません。


周りがなにをしても、それがあなたの価値をきめるものではありません。


自分が何をしても、何を言っても、自分を可愛がってあげることが、無条件の愛です。


自分に無条件の愛を持つと、それを他人に与えることができます。




○○ができたら愛する、という条件付きの愛が、本当の愛でないことはもう誰もが分かっています



私はこの世に生まれたのが偶然でないことを知っています。


私は選ばれて生まれてきたのであり、同時に、生まれることを選んできたことを知っています。


私は、私の可能性は無限であることを知っています。


私は自分を信じることに喜びを感じます。


私は毎日学び、毎日進化しています。


私のセルフイメージは、私が決められることを知っています。


私の価値は、自分を信じる強さで決まることを知っています。


私は私を信頼できることを誇りに思います。


私はあるがままで周りに気づきを与えていることを知っています。


私は最高の自分を演じたときに喜びで満たされます。


私は私の価値を信じています。


私は私を愛しています。


自身を高めるメッセージ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


