スポンサーサイト


「私達」の思考は現実化する引き寄せの秘密

ザ・シークレットという作品で、引き寄せの秘密が

世界に広められました。


そして、まさに、「思考は現実化する」という

コンセプトが、表道を歩ける時代になって

います。


しかし、本当の真実は、まだ、尻尾をみせた

程度というのが本当のところでしょう。





私達はなぜ生まれてきたのか?


私達の人生は何のためにあるのか?


私達は人が豊かさを手に入れるにはどうしたら良いか?


私達にはどうしてかなう願望とかなわない願望があるのか?


私達は客観的にみた「ひどい現状」はどうして生まれるのか?


私達の魂の進化と富は関係があるのか?


私達はなぜ今多くの「真実」が明らかになっているのか?


私達のこれらの真実をどう人生に使ったらよいのか?


私達の天職をどうしてみつけたら良いのか?


私達の全ての現実は心の反映というのは本当か?


私達の原因と結果に例外はあるのか?


私達は前世からのカルマは今世にどれほど影響を与えるのか?


私達の生まれた日にちや星座は人生に影響を与えるのか?


私達の人生で今から変えられるものと、変えられないものは何か?


私達のアファメーションは本当に効果があるのか?


私達のインスピレーションはどこから来るのか?


私達日本人は世界でどんな役割を果たすのか?

自分が世界に貢献をするには私達は何をしたら良いのか?

http://bit.ly/gM0NN5

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


