スポンサーサイト


心から!ありがとう

ゴールデンウイークも終わりました!

休みで疲れた方!

休めなくて疲れた方!

折角の休日なのに体調が優れなかった方!

様々のようでしたが、お疲れ様でした!

私も働きずめ、本当にお疲れです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


私は何事もプラス思考で物事を

捉えれるようと勤めています。


それは、人であれ、物であれ、何であれすばらしい結果を

沢山吸収する事が出来るからです。


本当ありがたいです!


明日は「母の日」

私宛ではありませんが、産地から直送で

生花が届きました!

CA9DLX1N.jpg


送り主の優しい配慮、気持ちに感無量です

本当に嬉しくもあり癒されます


また、なにかきたぁ??


宅急便で?す!

えっ!

うほぉほぉ???!

“鯛” “鯵“・・諸々・

いやぁ???びっくり!


うれしぃ????!

こりゃまた、酒がすすむ?! なぁ?んちゃって!


ありがたいねぇ?本当に、お疲れモードも何処えやら!

まぁ?た!元気にがんばらねば????


そんなこんなで 何時も何時も皆様に支えられて

感謝致しております。

合わせて、何時も応援下さる皆様に心から

熱く御礼を申し上げます。

ありがとうございます。



在宅の仕事収入源


人気ブログランキングへ 
 

 

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


