

このCDは、あなたの心をぶっ壊す!!

そう、あなたの邪魔なブレーキ、やりたくてもあなたを足止めさせるブレーキ、このCDはそれを壊して行きます。





人は誰しも自分の箱を持っています。



その箱は、くじ引きなどで使うような、中身の見えない箱です。



その中には、あなたの心の中にある間違った思い込みが入っています。



1枚、あなたはその中から紙を、取り出しみましょう。



その紙には、「レモンが食べれない」と、書いています。



それは、目の前にいる過去のあなたの思い込み。



あなたは知っています。実は食べれないのでは無い事を……。



食べれないのでは無く、食べる事は出来る。しかし、酸っぱいので食べたくない。



これが本当の答えです。



このように、箱の中にはあなたの様々な思い込みの書いた紙が入っています。



それを、一つ一つ覗いていきましょう。そして、正していきましょう。

あなたの間違った思い込みを持っているあなたの心を壊していきます。

ユアボックス

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


