スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音感リズム感だって「遊び心」が大切!

バイエル程度の知識があれば、誰でも音感リズム感がぐんぐん伸びる

「あそびうたリトミックメソッド」は、教えられます。

その理由は、 1.バイエル程度の演奏力と知識で歌心を届けられるように、
アレンジされた「あそびうた」だから、子どもを夢中にさせます。

2.音楽教室と音楽制作の現場で培った経験を基に、練り上げられたメソッドです。

3.想像力を広げる語りかけから始まり、あそびうたリトミック、リズム遊び、
音感ソルフェージュ、音楽ワーク、塗り絵、ボディ・パーカッションアンサンブルまで、子どもと楽しみながら、続けるだけで音感リズム感が一気にアップします。

シンデレラにでてくる魔法使いは、かぼちゃを馬車に、シンデレラをすてきな
お姫さまに変身させました。あそびうたリトミックメソッドは、子どもへの愛情を
土台に、ママをリトミックの先生に、子どもを音楽の感性豊かな子に変身させます。

どうぞ、魔法の杖をふって素敵な音楽生活を始めて下さい。

19曲のカリキュラムはA4サイズで183ページです。

音楽教室1.5年から2年分のレッスンに相当します。

また、ご家庭の知育教材としてもお使い頂けます。

バイエル程度で教えられる!音感リズム感がぐんぐん伸びる魔法のあそびうたリトミックメソッド~音楽の森編~

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。