

滞在費が半額になる! 目からウロコの節約術

滞在費が半額になる! 目からウロコの節約術


大人のディズニーランドと呼称され、今や近代的な都市として
生まれ変わりつつある「パタヤ」ネットの普及と共に情報量が
豊富にあり、それらに刺激を受けた世界の人たちが大挙して押
しかけている昨今である。

これまでは先人たちが日本の国力を高めてくれた、しかし今や、
東南アジアと日本は逆の立場になりつつある。

10年後には日本人が東南アジアへ出稼ぎに行かざるを得ない状況
になっているかもしれない。お金は大事だよ~、お金の上手な
使い方や上手な遊び方は、これから益々必要になってくることでしょう。

そこで筆者は19年間に渡る失敗経験を通して積み重ねてきた
知識、知恵、術を「情報商材」として初めてここに発表します。


初めてパタヤ旅行を計画されているお方も、リピーターのお方も、
ベテランのお方も、滞在遊行費が従来の半額以下で済むような
具体的で内容のある情報を提供していきたいと思います。

以下が筆者の一日の行動と予算です。ホテル代、食事代、マッサージ2時間、
バー1軒、ゴーゴバー6軒・・・飲み始め夕方4時から午前2時まで10時間。

毎日こんな調子で同じ事を日本でやると 1日当たり最低でも
3万円~5万円になるのでは?



では「パタヤ」での私の予算はいくらでしょうか?
私の手法でやればすべて込みで○○○○円です。

あっと驚く、目からウロコ、ビックラこきますだよ。

答えは商品説明ページでね。

その他、穴場情報や危険情報などもあります。






この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


