

あぁ??!よぉ?く 寝たなぁ??

本日は公休日、目覚まし止めて爆睡!

目がさめたら、な?んと12時間も爆睡、爆睡

よぉ?も、よぉ?も、これだけ寝れたもんだ、ガッハッハッ。

「おはよう?」っと寝室を出たけれど

んっ!だ?れも居ない!

「シカト」かよっ!

えっ!朝じゃなぁ?い!お昼すぎてるぅ???・・  フゥ?ファ?ァァァ??

そうか?誰もいない訳だぁ?

では、朝風呂ならず、昼風呂に入って、・・・ご機嫌!ご機嫌  テヘ!

あぁ??おなかすいた??   子供みた??いに!

んっ!これまた、なぁ??んにも仕度がなぁ??い。ガッビィ???ン


自分でつくるっきゃないかぁ??。やれやれ!

         ・
         ・

ちょっと、寝すぎたかなぁ? 体が重い!

よ?し、 まずは味噌汁を作って見るか;  よし、よし  グゥッ!

おかずはなにしよう?出し巻き卵と・太刀魚の干物・絹ごし湯豆腐、白菜のお漬物・

あぁ??。もうぅ?食べなきゃ、おなかがグゥ?グゥ?

いっただきまぁ?す!   


 てな調子で 休日を満喫していまぁ??す。




たっちゃんの収入の秘密はこちら


人気ブログランキングへ


たっちゃんの収入の秘密はこちら

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


