スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

斉藤祐樹 石川遼 若さのフェロモンにはかなわない


斉藤祐樹 石川遼 若さのフェロモンにはかなわないが

団塊世代のリフレッシュ!






洗顔石鹸、色々ありますね!

これまでに沢山の洗顔に関するアイテムを試みてみました。

ローカルの製品では数え切れない程次から次ぎえ「これだ!」と言う商品に
出会えないまま試行錯誤、



メジャーな所では、 鹿児島の「使ってみんしゃい!よか石鹸」

確かに悪くはありませんが、私との相性がいまいちのようでした。

「毎日使用では、なんだかカサカサになり、使用する度、磨き粉で洗顔をしているような
感じを受けました。


有香の石鹸はお勧めです。
私自身、半年使い続けモニターいたしました。

「肌がしっとり!もちもち!」コマーシャルに偽りがない事は立証致しました。




その結果、今では今では、我が愛姫2人が私のお株を奪い愛用しております。



もう私もそろそろ団塊の世代?



ある日、次女がお父さん、なんだか臭いがするけどもしかして「加齢臭」?

なんて、ショッキングな言葉を掛けられへこんでいます。



そんな時に出会ったのが「柿渋石鹸」下記の説明になりますが。


特徴;

使用後、洗った???! プッ??サッパリしたぁ??!って感じが極端に実感できます。
香がいぃ??ぃ香っ!「フル?ティ」



すっごく良い感触が得られました。

敏感肌!で若かりし頃から男性化粧品が肌に合わず、髭剃り後には必ずかぶれていましたので
女性用の優しいローション、化粧水を愛用して来ました。

そんな私が現在も愛用中の「柿渋石鹸」お勧めです。

長持ちしますし

加齢臭なんて もう???言わせません!

いぃ??????石鹸です。


実感!実感!





商品説明
「薬用 柿渋石けん 100g」は、体臭、汗臭及びにきびを防ぐ薬用石鹸 殺菌効果です。殺菌成分トリクロカルバン配合。皮フの清浄、殺菌、消毒し、体臭やにきびを防ぎます。さらに柿渋エキス(柿タンニン)、ベントナイト配合。汚れをすっきり洗い流し、洗い上がりしっとり。ペパーミントの香りでさっぱりと洗い上げます。医薬部外品。
ご注意
●湿疹、皮膚炎(かぶれ・ただれ)等の皮膚障害があるときには悪化させるおそれがありますので使用しないでください。
●かぶれたり刺激を感じたときには使用を中止してください。
●本品は食品ではございません。
成分
有効成分:トリクロカルバン、β-グリチルレチン酸
その他の成分:石けん用素地、柿タンニン、ハマメリスエキス、マロニエエキス、ブドウ葉エキス、オトギリソウエキス、セイヨウキズタエキス、アルニカエキス、グリセリン、グリシン、クエン酸Na、ベントナイト、BG、硫酸Zn、EDTA-4Na、ヒドロキシエタンジホスホン酸4Na液、酸化Ti、黄酸化Fe、ベンガラ、香料
原産国
日本
お問い合わせ先
株式会社マックス
TEL:072-994-5050





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。