スポンサーサイト


♪時代はエコ・ショッピングバッグを持ち歩きましょう♪ショッピングバッグ・ボーダーブラウン【スタンダードコーティングショッピングバッグ・エコバッグ・保冷バッグ・ボーダー柄】☆

♪時代はエコ・ショッピングバッグを持ち歩きましょう♪ショッピングバッグ・ボーダーブラウン【スタンダードコーティングショッピングバッグ・エコバッグ・保冷バッグ・ボーダー柄】☆♪時代はエコ・ショッピングバッグを持ち歩きましょう♪ショッピングバッグ・ボーダーブラウン【スタンダードコーティングショッピングバッグ・エコバッグ・保冷バッグ・ボーダー柄】☆
¥3,200円(税込)送料別 カード利用可



 * 商品仕様 *サイズ約320mm×175mm×330(持ち手含み540)mm 色ボーダーブラウンボーダー・アイボリー素材コットン100%、PVCコーティング 備考柄違いがあります。 * 商品説明 *時代はエコ♪レジ袋が有料化されたり、レジ袋を辞退するとポイントが付与されたり・・・マイバッグ(エコバッグ)を持ち歩くのも普通のことになってきましたね。小さくたためるエコバッグはかさばらなくて便利だけど、重たい物を入れると縦長に伸びてしまったり、特に夏の間は気温が高くて生ものの鮮度が気になるわ・・・って方もいらっしゃいますよね。こちらのショッピングバッグでしたら、PVCコーティングのしっかりした作りなので、少々重たい物を入れても不恰好な形になることはありません。また保冷シートつきなので、お買い物に出るときに保冷材をバッグに入れておけば、少々の時間だったら鮮度を気にせずに持ち運べます。定番のボーダー柄ですので、どんな装いにもマッチしますし、男性も気軽にお持ち頂けると思います。 * スタッフおすすめポイント♪ *今やエコバッグ(ショッピングバッグ)の携帯は当たり前になってきましたね。こちらの商品は小さく折りたたむことはできませんが、たっぷり入って保冷シートつきというのが嬉しいですよね♪マチもたっぷりとってありますし、持ち手もしっかりしているので、重たいものも楽々運べそうです。PVCコーティングされているので汚れにも強いです。ショッピングだけでなく、行楽やレジャーの際、お弁当を入れたりするのにもおすすめです♪
さらに詳しい情報はコチラ≫


