

今夜は、もやし?アタッ???ッッッ!!!

今日は一変して、めっちゃ冷え込んでいます???(サッブィビィ?????)

寒い日は鍋、しかし、品変え、品変えの鍋も飽きてしまいます。

そこで、本日は

ちょう!安く

ちょう!簡単

ちょう!おいしい?  もやしのバター焼き!

いっぱい食べれて、簡単、お値打ち、これに優る物は無いだろ??よ!


一度、今夜のメインディッシュに如何??(爆)


えぇ??っ!もやしがメインディッシュ????^^^

おっとっとと!、ばかにしちゃいけないよぉ?ん


な??んと!4人で食べても100円かからな??Ii びっくり!!


1袋(10?15円) 4?6袋     我が家は5袋(ちなみに)

「レシピ」

1、もやしを水洗いして、 ザルで水切りをして置く    
2、ホットプレート(高温)にバターを多めに入れる
3、水切りしたもやしを一気に(ぜんぶ)てんこ盛りに入れる
4、塩、コショウを多めに振りかける
5、甘み調味料を適当に入れる
6、全体ををかき混ぜしんなりしたら出来上がり! かんせい\(^-^)/

めっちゃ!うま??いぞよ! 

その後、我が家は

同じ要領で、ジャガイモ、かぼちゃ、豆腐、(水切りをしっかりする)等も
焼いて食べます、

絶品!

簡単、早??い、うまぁ??い!、やす??い!

是非、ご賞味あれ????っ!


今夜は、これで決まり??

たっちゃんの仕事部屋

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


