

ビックリ!まさか、これほどまでになるなん??て

職業柄、揮発油と石鹸での手洗いの頻度が多く、過酷な条件に

何時も手はカサカサ、くちゃくちゃで何ともならない状態でした。

肉付きのミィ?ラ??の手???

ありとあらゆる既製品を試しましたが、変化無く時だけが進んでいきました。

昨年の暮れ頃にこの製品と出会い、今も使い続けています。(^-^)v

2?3週間過ぎた頃には、手の甲がみずみずしく復活!

ミズ水しくなるにつれて、シワも無くなり「プリ?ン!ピッ?カ!」

これまで、3ヶ月、完全に復活し一層若々しく甦って行くんです。
それは、ひげそり跡、風呂上りに顔に付けていますが

変体ではありませんが、毎日自分の顔を鏡に映すことが、嬉しく、楽しくなります。

もぉ?手も顔もプリンプリ??ンルンルンです♪ ∧ ∧ ♪ (^?^ )♪

我が家の姫も姫君も基礎化粧品代がかからな?いなんて

便乗して喜び勇んで使用しています。


先日、この話を知り合いと雑談していた時

「見て見て!この手」

「どうしたの?仕事変ったの?」

「なんだか、顔も生き生きしてるね?」って

「本当に嬉しいですね!」「へ?んしん」しちゃったみたい。


な??と!な??んと!

キャンペーン月にはおまけも貰えて、リピートしたら、もう一つな???んと!

ボーナスが貰えて、製品代 タダになっちゃいました。\(^-^)/

こんな、嬉しい事って、あるんですね??!

びっくりで??す!

魔法のような クリーム

nn1.gif


段々と「へん?????しん」しちゃいそうです。





nn2.gif


変身してくださ??いね!

へ?んし?んの入り口



人気ブログランキングへ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


