

“まさに”なんじゃぁ??こりゃ??!

本日も、晴天なり、

3月中旬の暖かさだとか、穏やかな朝を迎えています。

日曜日、祭日は原則お休みする事は出来ない本業ですが
急遽、世間の皆様同様本日は公休日なんです?。

頑張り過ぎたお礼のお休みとか、「ヤッタ?」ありがたぃ??\(^-^)/
感謝、感謝。

家の姫も「おつかれさま?」なんてかわいいこと言って

「は?い、プレゼント!」

「エッッ!、有難う!」

「な??んだろなぁ??」

「なっっっんじゃぁ???!こりゃぁ???」

まっまっっくろ!けっけっこんなもの、ありぃ??・

「おまんじゅう??」

「ピンポ??ン」

「味は?・・・」

「わかんなぁ??い」

「エッッエッエ???????」  ガビィ????ン!

黒万2


「な??だか、勇気いるなぁ??」(爆)

「では、魔法を掛けて、食べてみよう?」

「お皿かしてみて?」  「えっぃっ!」「 ほら!宙に浮いた???!」


「うっっそうぉ?????」

「まっじぃ??!」

「ほらっ、ほらっ!」「ハンドパワー????」

なぁ??んちゃって、遊んでいます\(^-^)/

「中は???」

「えっっ?ぜん??ぶまっくろけっけ」・・・・

「口の中が大奥の春日の局?????」

はっはっはっ?????????!

「イカ墨???」ちゃう!「なになに」 竹炭練りこみ・・・  黒ゴマ・・・

道理で、墨の香りがする、(微妙)

ゴマの風味がすごくいい???

黒万1

もう一個ちょうだい??!



楽しい休日を満喫しています???\(^-^)/


さ?ぁ!在宅業務も楽しくやろうっと\(^-^)/

仕事部屋の入り口はココ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


