

やっと少し、時間がとれた!

あぁ??!やっと休みが取れたっ!いえっい!

爆睡!爆睡!爆睡!またまた、よぉ?く眠れました(^-^)v


んっ!ちょっと今日は肌寒いのかな?  そうだ!朝風呂!


さぁ?、朝風呂!ウッヒョウ?『気持ちいい』『超、気持ちいい』


ゆっくりと、湯船で時が過ぎていきます。(゚ー゚*)


リラックス!リラックス!『極楽』『極楽』しあわせ??!って感じ!


休日ならではのリフレッシュタイムを味わっていまぁ~す。



さぁ???、ランチタイム?


休日でネタが・・・なぁ??んにもなぁ??い? あっちゃ?!


何か無いかなぁ~~?・・ 冷蔵庫の奥になにやら???

んっ!鳥?『手羽元』かぁ????


から揚げ? めんどうくさいなぁ?・・・・



・・・よしっ、決定!


まず、丸ごと 表面をサラダ油で満遍なく焼きます。


圧力鍋に、『生姜、にんにく、味醂、酒、醤油、砂糖、水、酢』

をぶっ込んで煮るだけ。


「お好みで、水の変わりに『コーラ』とか『赤ワイン』

で煮込むと色々楽しめます\(^-^)/


柔らかくなりますので、お年寄りからお子様まで喜ばれます。


出来た! 『いっただきまぁ???す!』

折角だから、ビールも頂いちゃってよろしいかしら??

『ウップ??!』おいしぃ????!休日を満喫でぇ??す\(^-^)/



CAR33JM6.jpg



在宅の本業



人気ブログランキングへ  



| NEXT>>

