

ゴールデンウイーク突入

何時も、何時もみなさ?ん

 “ありがとう??”

応援してくださり、本当に感謝です。\(^-^)/



さて、いよいよ大型連休に突入ですね。

私は、この連休に向けてのために、めっちゃめっちゃ

忙しく、あまりの多忙のために体重が3.5Kgも落ちてしまいました。

私に連休など無く、本業と副業に多忙の連日です。

久しく本日は公休日でしたが、爆睡で、目が覚めたら

、”あっらぁ!もうお昼?“

もう!目が腐る???、って



唯一の息抜きです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

休みでも、ゆっくりしたい、と思ってもやはり 

性分なんでしょうね

じっ??っとしてられなくて???



今日は、特性の 秘伝のタレ作り・・・・・

2?3年間充分に保存も出来便利な 私いわく

「極上の秘伝タレ」なぁ??んちゃって!

焼肉に しゃぶしゃぶに 野菜炒め、などに  

絶品なんですぅ??。 「テヘッ」


忙しい人にはもってこいです。

野菜炒めなどは 野菜を炒めたら

仕上げにタレを絡めれば  “はいっできあがりぃ??”



我が家では重宝で欠かせない一品です。



次は、唐辛子みそ。


これを作って冷蔵庫に保管すれば これまた3?5年はもちます

友達のラーメン屋さんのマスターの情報を元に作り続けて

もう、10年くらいになります。


インスタントのラーメンを食べる時でも、中華料理にでも、

このみそを使うことで

更に美味しく変身するのです、

辛いもの好きにはたまりませ??ん。


今回は和食にも合いそうなみそもつくってみました。

秘伝のタレは作って直ぐに食べれますが。 


この辛子みそは熟成させるため

直ぐには食べれません。 

今回は、これまで使ってきた味に変化させて作りましたので

完成が楽しみです(^-^)v


みなさま、お休みが取れる方は

有意義な連休をご堪能あそばせぇ???っ!




在宅の収入源


人気ブログランキングへ 
  


| NEXT>>

