

休日に久々のDIY。

子供のいすとお風呂のいすを作りました

オチビが喜んでくれましたがしばらくはお風呂では

使えそうもありません。


お風呂用のいすを いすに  本来のいすをテーブルに?

ちょっと? 用途が違うんだけど!!!

でれでれ!親ばかな一日でした。


DSC_0017.jpg

人生の表現を豊かにする


もしあなたが、人生で本当にやりたいことを見つ

けたら、そして、その答えが勤めている会社に

なかったら、思い切って起業を考えてみませんか?


起業にはリスクも苦労も伴いますが、その報酬

も計り知れないものがあります。


起業がもたらす最大の恩恵、それは、発想と

表現、そして行動の自由です。


人は、考え、発言し、行動する動物です。

しかし、会社勤めをしていると、その枠組み

に縛られて、本来の自己表現、人生表現が

しにくい事があります。

(会社で人生表現ができている、という方は、

最高の会社を見つけたと喜んで下さい!)


人生は長いようで短いものです。

自由な発想、発言、そして行動ができない

環境に10年、20年、30年と勤めると、本来の

自分と環境で作られた第二の自分、どちら

が本物か分からなくなってきます。

成功者は自分の実績に応じた報酬を期待

し、凡人は働いた時間に応じた報酬を期待

する、という表現があります。

これは、金持ち哲学の基礎となる考え方

です。


会社勤めとは、毎月の給料の安定と引き

替えに、人生の時間を切り売りするという

見方があります。


会社で充実感を感じていたら、それは

自己実現です。

もしあなたが、会社で自己実現ができて

いないと感じることが多くなったら、それは、

新しい道を探すべき兆候かも知れません。


http://bit.ly/hBR5MB

伝説のアフィリエイト塾「虎の穴」ついに最終章!

自動ツールやを使わなくても、PPC広告

をムダ打ちしなくても、知識ゼロのど素人

が安定した稼ぎを作れるアフィリエイト塾

「虎の穴」は今期で完全終了!



物販ASPは稼げないという風評を完全に

覆す稼ぎの王道がついに完全封印となる。

長期的に安定して稼ぎたいと願う人だけ

が入塾するアフィリエイト塾


「虎の穴」9期生で完全終了!


アフィリエイト成功塾「虎の穴」今期(9期)の募集で完全終了!

毎度!有難う!【緊急連絡】為替相場、セカンドチャンス到来!

こんにちは
たっちゃんです。

皆さま!何時も有難うございます。

実は、先頃、引越しのお手伝いを致しました。

先方に迷惑が掛かるような事ではありませんので

公表致しますが、

何と、翌日から動けなくなりました。

腰椎を痛めてしまいました。

もう、二週間になりますが、・・・・・

動けない状態です、元々持病がありますので(腰椎)再発のようです。

沢山の方々にご訪問頂き何の返信も出来ない状況であり難く感謝の気持ちでいっぱいです。

心から厚く御礼とお詫びを申し上げます。


今後とも宜しくお願い致します。

-------------------------------------------------------------------------






先日私が登録しているFXの情報配信サービスから下記のサイト
の案内が流れてきて確認したらものすごい事が話されていました。


そのサイトによると、2008年に底入れしたオーストラリアドルが、
調整の下落を入れて今再びアップトレンドの波が開始されたそうです。


下記のページで分かりやすく動画入りで話されいます。

ここ\(^-^)/


動画の解説をしてくれているのは松下誠さんという
FXの世界では知らない人がいないほどの有名な方です。



サブプライム暴落の開始前から警告メールを発信してくれていたり、
世界金融不安による大暴落や、その大暴落が起こる前の大きめの
下落相場もほとんど注意勧告をしてくださっていた方です。



そして今年2月の時点から、“有料会員の方限定”で配信して
いる動画を無料で一般公開してくれながら、今まさに迫り来る
セカンドチャンス(大きなアップトレンドの波)について
教えてくれています。


もしあなたが、FX投資で今年のアップトレンドの波に
まだ乗れていない、としたら間違いなく下記のページにある
動画をチェックしておいて下さい。


なぜ、オーストラリアドルが今買いなのか?
詳細に教えてくれています。

ここ\(^-^)/



PS
まさに今相場は上昇を開始していてセカンドチャンスは
始まったところなので、タイミングを逃す前に急いで
チェックしておいてくださいね。




-------------------------------------------------------------------------







ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート




人気ブログランキングへ  

やっと、マスクが手に入った!

近年、花粉症などとは縁が無かったと思っていたのに!

4月の終わり頃から「鼻がムズムズ」・・・

えっ! 花粉??

うっそう!

花粉症なんかかかったことが無いのに??

最悪??? 「ガッビィ????ン」

目がかゆい! 鼻水がだんだんエスカレ?ト??

くしゃみ、クシャミ クシャミ ほ?んと最悪????


マスクは品切れだし。あぁ????ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ????


がまん!がまん!でマスクを探し回り・・・・・・


今度は、・・・・・・・・・・・


んっっっっ? なにか 変?

のどがいたぁい???

インフルエンザ? まっぁさかぁ?? 風邪?

熱はなぁ?い???

んつっっっ! 声が???? またまた、「ガッビィ??ン」

いい歳こいて 「変声期」 あらあらっ・・・・

体が・・・・だるぃ???  まいった!まいった!

超・最悪・・・


やばぁい?い! クリニックへ GOOO??GOOOOOGOOOO???


「先生!風邪ひいたみたい」

『どれどれ』

『ちょっと、のどがはれているけど、だじょう?ぶだぁ』

「注射!ブッチュッ!」   やぁれやぁれ!

「先生!マスク無いの?」

『ありましぇぇ??ん』 なんと言うこと?



プッルル?プルッルル!電話だぁ!

「たっちゃん!予約していた マスク 入荷したよ」

やったぁ??! 助かった!


いやぁ?!そんなこんなで!この一週間は散々な目にあいました。


みなさま、寒暖の差が激しい時期ですので お気を付けくださいね。





在宅の本業



人気ブログランキングへ  















検索エンジン登録ASSISTANT
相互リンク SUPPORTER

被リンク自動増殖システム
被リンクを増やすシステム




| NEXT>>

